--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.14

あの震災から ≒ 1年

       あの震災から ≒ 1年

big_0123.jpg

   そろそろ 動くとするか … 。


大変御無沙汰致して居ります。

そして温かいコメント、メール、お電話、支援物資等々 本当にありがとうございました。

早いもので あれから1年がたとうとしています。
私の周りは ほぼ 何も無かったかの様に動き始めています。
っと言うより 「何もなかったんだ」と思い込む様、忌まわしいあの日を忘れる為にみんな必死で仕事をし始めています。

 

私の住む宮城県、私の住むこの地はこの震災で最もひどい被害を受けた所です。
おばば様が住む家はすべて跡形も無く流され焼けて おばば様も一緒に流れて行ってしまいました。



ワンコも ご近所の仲良しさんも 電気屋さんも 花屋さんも ケーキ屋さんも 郵便局も スーパーも 学校も 子供も 大人も 花も 木も 車も アリンコも 。。。



みんな無くなってしまいました。



でも   みんな 今 明日へ 未来へ   繋いで行こうとしています。


「 頑張ろう 東北 !! 」 ではなく 「 頑張っている 東北 !! 」

なのです !!!




おだづなよ 津波っつつ !!!!!! 




よっしゃぁあ~~っつつ !!!



気合入ったところで 次回から 少しづつ震災の記憶つづって行きたいと思います。


相変わらずの支離滅裂のpawですが …  ぼちぼち いきますので 


よろしくっ !!!
スポンサーサイト

コメント一覧

励ませる言葉なんて おこがましくて出てきませんが
pawさんのブログが再度動き出しただけで 逆に元気を
もらえて嬉しいです
本当に大変でしょうけど 少しずつ・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/389-6d1fd762

まとめtyaiました【あの震災から ≒ 1年】

       あの震災から ≒ 1年   そろそろ 動くとするか … 。

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
