--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.15

ピタゴラスイッチ

ピタゴラスイッチ



今 めちゃくちゃハマってます ヽ(^o^)丿

やっふぉっ!

大放置の女王 ゛ pawaket ゛ だす。
御無沙汰してます m(__)m



っで 突然ですか、最近 『 ピタゴラスイッチ 』 にはまっちゃってます。
朝8時10分からの5分間のミニ版なのですがね。

かの有名な物理学者が作ったかと思われる(?)計算しつくされた、完成度の高いオープニング&エンディング。↓




単純な中に 「 う~ん なかなか…。 」 と唸らせる 何か奥深いもののある 『 10本アニメ 』↓




そしてメルヘンでチープでよい子キャラの 『 フレーミー 』↓




そして極めつけが ゛ いつもここから ゛ の 『 アルゴリズム行進 』 ↓





すべて私の感性にドンピシャはまっちゃってます。
って事は 私って …


幼稚なのですねぇぇえええ~ (´‐ω‐)=з 

って事で皆さんも一度みてみそ!!

ではでは  ばいばいき~んっつつっっつつ ヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ






幼稚なpawにポチっとなっ!!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント一覧

ななななな・・・

なんですとおおおおおお!!!!!!


ピタゴラ、私もこの上なく好きなのですー。


自慢じゃありませんが(自慢)私の携帯はピタゴラ仕様です。(自慢)
待ち受けはスー、メニューアイコン画面もピタゴラキャラ、着信音もピタゴラ…と、こだわりまくりーです。
(わかるひとだけわかってもらえればいいんだっ)


極めつけは、アルゴリズムたいそう&こうしんのCDも持ってるぞーーーー!いえい。



この番組は子供だけのものではありませんっ。
むしろ大人だからわかる要素がたっぷりで、本当に素敵な番組です。(熱弁)



仲間ですねっ♪♪


ちょいとごぶさたでした。。。
でもグッドタイミングだったわー。

spica様

放置の御無礼 平に平にお許しを… 

+.((人д`o)(o´д人))゜+.

いやいや お仲間ですなぁ うれしいですなぁ~

CDいいなぁ~
欲しいなぁ~

あっ あと最近はまってるのは 『シャキ~ンザナイト』 と『にほんごであそぼう』 この頃のNHKは私好みがめじろ押し~ ゜*。(*´Д`)。*°

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/321-86bb76e8

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
