--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.07

スゴ技じゃんっ!! 認証用キーワード

スゴ技じゃんっ!!

rokuros.gif

認証用キーワード
         そして今日は …。



やっふぉっ (^^)v

おひさで~すっ!!

おひさではございますが 認証用キーワードのおかげでスパムコメントなし!!!!


これはすごい事です!!
認証用キーワード様様です!!


いやいや おかげで ムッとしながら削除する手間がなくなりました ヽ(^o^)丿
世の中どんどん進んでるんですねぇ~
すごいですねぇ~


このままどんどん進んで 何処へ行くんでしょうねぇ~ (~_~;)


ところで、2029年4月13日に彗星が地球に衝突するとか …。
昨日のテレビでやってましたよ。


その頃私は …  まだ生きてますなぁ だって120歳まで生きる予定ですから (^^)v
まっ でも その頃には科学も超発達しているでしょうから まっ 回避できるでしょうがね!!


ちなみに衝突する確立は1/20だそうですよっ。
天文学的に言えば ほぼ衝突する確立なのだそうですよ (((((((・・;)サササッ


っで もしその時が来たら 


例えば 核爆弾かなんかで攻撃してあたったとして。
そうなると 粉々になった彗星が地球上に次々と降り注ぎ、とんでもない事になるとか。


ではどうしたらよいか … ?
手はあるんですよっ!!


それは …


重量10トン程の人工衛星を彗星に着陸させる。
ただ ただそれだけっ!!


そうすると 重量が変わる為にその彗星は少しづつ軌道がずれて地球とぶつからない軌道をとる。


そんな簡単な事なのだそうなっ!!


すっごいですねぇ~
ためになりましたねぇ~ ヽ(^o^)丿


っと テレビでやってました。


何なんだ 今日の内容のいい加減さったら  まっ いつもの事ですが …。


そうそう 120歳まで生きると言えば …。





今日は私の誕生日だっ!!!!!






我が家では誰も気がついていない …。


ふんっ そんなもんかい。
けっ だからっ??


いいんだ 別に どうせ 
ここまでくると たいしてめでたくないし
たいして 嬉しくもないんだから


11月3日の結婚記念日も誰も覚えてなかったし …。
まっ そんなもんですよっ。   はい。



ではでは またね~ (~_~;) 






↓イジケテ すねて ふてくされ~ そんな paw にポチっとなっ!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

ビックリプレゼントは無かったの?

遅くなっちゃいましたが…


v-352お誕生日 おめでとうございます!!!!!v-353


永遠の19歳のpawさんでも、お誕生日はめでたいですよねっ。
彗星衝突回避の日を、お互い元気に迎えられるよう(ちと怖いが…)元気いっぱい年を重ねていきましょう♪


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
歳なんて気持ちの持ちようっっ! かな?
でもこの頃やたらど忘れがひどく、とくに人名が
ぱっぱらぱ~♪
漢字検定でも受けて脳内活性化図ろうかな。

砂漠に蝶は舞う様

明けましておめでとうございます !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

いまさら … ですが …

ははは コメントありがとうございました。
今年も宜しくです (〃´・ω・`)

spica 様

明けましておめでとうございます パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

ははは だいぶ遅れちゃいました …
今年も宜しくね (。-_-。)

fancyk 様

明けましておめでとうございます!!!!

ははは またまた放置しちゃいました …

今年も宜しくですですで~す !!! (。-_-。)

挨拶遅れました

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい話聞かせてください。
楽しみにしていますよーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/313-c63ef6ee

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
