--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.24

お気に入り~ ♥

お 気 に 入 り ~ ♥

img022.jpg
う め ば り う め ぇ ~


どもっ!!

またまた放置しちったよ~ (^^ゞ

っでっ 突然ですがっ!!

これっ この飴っ 超旨い!!

img023.jpg

温州みかんの飴なんですが、味が濃い~い のです。
そして、オレンジキャンディーではなく、ミカン飴なのです。
そう ミカン~ ミカン~ 和の味なのです。
本当に美味しいっす ♥

百均で売ってるのですが、こりゃ買いだと思います。

うめばりうめぇ~

もし見つけたら買ってみてくださいなぁ~ ヽ(^o^)丿


っで、話は変わりますが、9月15日は婿殿の誕生日でした。
ケーキを用意して、取りあえず祝ってあげました。

でも、もうここまでくるとあまり誕生日は嬉しくないらしく、あまり盛り上がりませんでした。

っで、景気づけに歌を歌ってあげました。

…… ガンダムの替え歌を …。




♪ 禿げ上が~れ



  禿げ上が~れ



  禿げ上が~れ 


         
  ガンダム~ ♪



    と ... 最近の婿殿の剃り込み、渋く、深くなってきましたから~~ ヽ(^o^)丿

その後、婿殿がイジケてしまったのは言うまでもありません 

   それから何日かして、奴は育毛剤を買って来ました。

     めでたしめでたし ~ (^^)v






↓♪ 禿げ上が~れ ♪ でポチっとなっ!!



FC2ブログランキング

スポンサーサイト

コメント一覧

対策考えてます

おやじはバーコードでした
営林署職員で常時ヘルメット山間部で強い日差し・・・むりもありません
油断してました俺、ヘルメットかぶってネエのに薄くなってきたし
もしそうなったら 綺麗サッパリ剃って「作務衣」とか「袈裟」かけるつもりです
いえいえ止めないでください ニット帽は似合わないんです

禿げ上が~れ!!
誕生日に、イジメで盛り上がった訳ですね(笑)

きっと、思い出に残る誕生日ですよ(笑)

レオン様

ブルース・ウィリスを見てください!
ニコラス・ケイジを見てください!!

カッコよく禿げればいいんですよっ!!

ってか 禿げて卑屈になるってどうよ?
歳を隠すのと同じじゃん!
黙ってたって歳とるし、黙ってたって薄くなる!!
婿にもいつも言うけどカッコよく禿げろって話じゃ!!

ねっ!!!

砂漠に蝶は舞う様

いやいや

自分の身体的コンプレックスに負けるなって話ですよ~(^^)v

ってか 私だって 馬鹿だのチョンだのって言われてるし~ お相子だよ~ヽ(^o^)丿

こっ こんばんは!!

ちょこちょこ覗いていたのですが、おひさしぶりでございます!!


ふふふ・・・カモメ煮詰めて禿げあがれ!!

婿殿さんの替え歌も素敵ですが、pawさんも負けてませんねー。
育毛剤を買ってきたオチが、最高です~♪

みかん飴、探しにいこうっと。

spica様

おっ おはようございますm(__)m

またまた放置でして… はははi-201

みかん飴、本当に美味しいですよ~!!
探してみてください!!

婿もいくら抵抗しても父親を見れば行く末がわかるって事なのですが…
そっくり同じ後退仕方をしてますので…

まっ お小遣いの範囲で頑張って下さいって話ですよぉ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/306-2ca61d05

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
