--.--.--



2008.09.07

あ~やだやだ 絶えられないっ!!

あ~やだやだ 絶えられないっ!!

tara.gif tara.gif tara.gif tara.gif
tara.gif tara.gif tara.gif tara.gif

どこから湧いてくるんじゃ~ ヾ(;;゚Д゚)ノ







          

どもっ pawです。

2ヶ月も放置していますと、まーまーまー 多いこと!!

Spamがっ!!

そそっ みなさんも悩まされていらっしゃるかと思いますが …。

や~な感じのコメントっ!!

やらしいやつっ!

はっきり言って …


死ねしっ ・・・( ̄Д).∴カハッ 



そんな言葉がつい出て来てしまいます。

はいっ たいしたブログではありませんよ。

まして2ケ月も放置してましたよっ。

でも、でもね 嫌なんですよっ!!

どこから来るのか分かりませんが、うようよと湧いて来るあなた方がっ!!

どうしてそっとしておいてくれないのでしょうか?

もし、自分の家の玄関を開けた途端に裸の変態が居たら …

嫌でしょう!!??

それも、断り無く上り込んで 勝手に飲み食いして騒いでたら …

げろげろですよ~~~ !!

それと同じなんですよ!!

コメントを頂くのはとても励みになるし、嬉しいです。

でも、ああゆうのって 嫌だなぁ~

無遠慮で、自分勝手で、いやらしくって …

多分、そうゆうコメントって何かのツールを使って無作為に送っているんでしょうが、

コメントを受け取った方はとても迷惑で、悲しくなってしまうのですよ。

いちいちチェックするのはうざいんですよ。

削除するのも うざいんですよ。



はぁっ …。 (〃´・ω・`)



あ~ぁ あっ。

や~めたっと!!

言っても語っても 何しても。

また 次々と来るんでしょうから。

まっいいさっ 次々、速攻撃退してやる!!

覚悟なさいよっ!!

放置しなければの話ですがね … Σ(・ω・ノ)ノ!  にゃはっ!!




ここで一曲!!



♪  凍えそうな  


    カモメ煮詰め   


泣いて居ました~ 


    ああああ~~   


    津軽海峡  冬景色~~  ♪



カモメって 喰えるんか???      ぎゃはははははは  (〃´・ω・`)ゞ♪







↓♪ 煮詰めて喰ったら腹くだる~ ♪ でポチっとなっ!!



FC2ブログランキング


コメント一覧

カモメ煮詰め…(苦笑)
怖いです。
まぁ、ちょっと怖い位がスパムも減りそうで、あれですが。
公私共に多忙ですが、ブログ放置友の会会員として、
ほどほどに、また宜しくです。

カモメ煮詰ちゃうんだ!!(笑)
美味いでしょうか?
変態と暇人に何を言っても無駄ですよ!

闘うしかありません!!(笑)

燃える闘魂に火を付けて下さい。

アゴが長くなるかも(笑)

やも様

おはようございます!!!!!

最近、『言いまつがい』 にはまってまして (^^ゞ
これはかなりうけたものですから 歌ってみました (^^)v

御自愛下さいね !

名無しの権兵衛様

おはようございますぅ~ m(__)m

そうですか … 駄目ですか …。

でも、言いたい事は言うのがpawですから!!
放置しない限り戦います!!!

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…

(`□´)/ダァァー!!  猪木

うちの放置ブログにも連日スパムで、ヤになりますね。
カモメと一緒に煮ちゃいたいですWa!
でも、カモメ煮ながら泣いてるって、状況が怖い。。

fancyk様

まいどっ!!

そちらもですか~ (ー"ー)

カモメと一緒にじっくり煮込んで 出来上がったら速攻ゴミ箱行きにしましょっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/303-941de4d5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
