--.--.--



2008.09.05

復活なのだ~!!

復活なのだ~!!
ぱう2
生きてましたよっ!!

いやいや 大変御無沙汰致しておりました。

2ヶ月 … うそっ 2ヶ月 … 。

はははははは …

参った。 参りました!!

こんなにも放置していたなんて …。

ひたすら反省!! (~_~;)

っで …




顛  末  書

 私儀、これまで「日々の出来事をブログにて美しく華麗に、そしてドラマティックに書き綴るぞっと!!」と意気込んで参りましたが、この頃では放置プレーが度重なり、終には2ヶ月を経過し今日に至ってしまいました事は誠に申し訳なく、お詫びの申し上げ様も御座いません。
 実は私、平成20年7月1日の最終更新より今日に至る迄、仕事、雑務等で多忙を極めて居り、又、生来のカバネヤミ、ヤッツケ根性、持病であるケセラセラ症候群等に依りブログを更新するには多々の困難を極め、ネット界内に於いても出張する機会も多く留守がちであったため、ブログ更新は忘却の彼方へとカッ飛んでしまい、今回の放置プレーとなってしまった次第で御座居ます。
 今後はこの様な事のない様、肝に塩して性根を入れ替え、さらに精進して参りますので、何卒皆様の御寛大なる御心の下、再びの御来訪、且つ温かい ゛ポチッとな ゛ を頂きたく御願い申し上げます。


平 成 20年  9月  5日

宮城県なんとか市なんとか町地獄の三丁目火事の時には119番

Pawaket
snap_pawaket_200895114547.jpg




婿殿 「 どうせこんな顛末書なんかすぐに忘れて放置だろっ!! 」

paw  「 大丈夫っ!! 忘れるまでは覚えてるからっ!! 」

婿殿 「 げっ … せめて 覚えているうちは忘れるなよっ!! 」



にゃははははははは ヽ(^o^)丿



 



↓復活記念にポチっとなっ!!



FC2ブログランキング


            







コメント一覧

よかったぁ

気になっていました!まだか、まだか!って
よほどお忙しかったんでしょうね。忙しいのは良い事ですけど、無理しない程度に頑張って下さいマシ。また続けて楽しいお話お願いします!!!

そんなに忙しかったとは!!
なにはともあれ復活おめでとうございます。

それにしても
顛末書の文章の男らしさにビックリ(笑)

fancyk様

早速の御来訪、まことにありがとうございます (。-_-。)

忙しい っていうか… 引きこもっていたというか…
まっ とにかく 復活 めでたい めでたいっ!!

ははは (〃´・ω・`)

また仲良しこよしでお願い致します!!

名無しの権兵衛様

ありがとうございますっ!!
地底の底より ごごごご~!! と復活しましたっ!!

むふふ 男らしさはpawのモットウ!!
え゛~っ ちゃうちゃう 女らしいの間違いっすよっ!!

あっ そうそう。
よろしければお名前なんぞ書いていただければ嬉しいなぁ~ って おっ 思うよぉ~!!

ってか 文章からしてどなたかはわかっちゃってますがねっ( ̄ー)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/301-4f6887ee

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
