--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.01

地震 お仕事 家事 オヤジ (T_T)

地震 お仕事 家事 オヤジ (T_T)

dragons.gif


 揺れたよっ !!  切ったよっ !! やっふぉっ!!

またまたおひさですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

pawはとんでもない日々を過ごしております。 (T_T)




ここ数週間の記録

① 仕事が忙しく コテコテレロレロ ~
② 地震~~っ \(◎o◎)/!
③ 婿殿、手の手術を受ける
④ 仕事
⑤ 仕事
⑥ 家事
⑦ 家事
⑧ 仕事
⑨ 爆睡 … (^^ゞ

まっ こんな数週間でした。

地震は 結構揺れたけど、幸いにも私の周りでは被害ゼロ。
えがった えがった。
でも、ニュース等でみて 結構な被害の大きさにびっくりでした。

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
又、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り致します。

あと、婿殿が腱鞘炎の為、左手の手術をしました。
今は、毎日リハビリの日々です。

そんなこんなで まずは近況報告をと思い 更新致しました次第でございます !!

にゃははは ではでは See You ♥♥


↓たれかのpaw;にポチっとなっ!!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント一覧

腱鞘炎ですか?!

手が使えないのは何かと不便ですね。

ゴハンは食べさせてあげてるとか?(笑)

ご多忙の上、何かと大変ですね。
お見舞い申し上げます。
パチンコのし過ぎで腱鞘炎になった先輩がいましたが、
利き腕使えないで哀れでした。人から笑われるし。。。
お仕事頑張って下さいねー!

おひさしぶりですー。

そうですね、pawさんのご住所は地震のあった方面ですよね。
千葉でも、不気味に長く揺れました。
不安的中。
お見舞い申し上げます。


腱鞘炎って、手術っていう選択肢があるんだー。
私昔腱鞘炎(と診断されたものの確証なし)で悩んだクチなので、そんな手段があるって知ってびっくりです。
婿殿様が早く良くなりますよう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

砂漠に蝶は舞う様

おひさですぅ m(__)m

いやいや 何悔しくて食べさせなきゃなんないのよぉ~ (ー"ー)
切ったの左手なんだから御自分で召し上がれって話ですよぅ~ ヽ(^o^)丿

今はリハビリに励んでますよ~

fancyk様

どもども~ m(__)m

いやいや 最近放置しっぱなしで面目ないです …

パチンコで腱鞘炎 … ナーイスっ!! ヽ(^o^)丿
いいかも~ 
そこまで頑張るって何であってもすごいかと!!

spica様

先日は楽しかったで~すっ ヽ(^o^)丿
ありがとうございました!!

手術はしましたが、敏感な手ですので 痛いらしいです。
ってか かなり痛かったみたい。
リハビリも大変だし。
出来るなら切らない方がいいかと …。

でも、まっ 私は痛くないからいいっすけどね~ (^^ゞ
という 冷たい嫁ですぅ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/290-b350c549

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
