--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.09

゛ 霊 ゛ のひと … ???

 れいのひと … ?? ???  …

b042.jpg

まさかっ!!!!   お引取り下さいっ!!!!

数日前の話です …。








私がお夕飯の用意をしていると

゛ チリン チリン チリ~ン … 。  チリン チリン チリ~ン …  。 ゛

と風鈴の音が聞こえてきました。

「 風鈴なんて 気の早い家があるんだなぁ 」 と思っていると、

゛ チリン チリン チリン 血リン チリン … ゛  とその音がだんだんと近づいてくるような … 。

よく聞くその音は玄関の方から聞こえる …。

゛ チリン チリン チリン チリン チリン … ゛ やっぱり玄関だ。

扉に耳をつけてみると、外から

     ゛ チリン チリン チリン チリン チリン … ゛  と …。

ドアを開けて確かめてみればいいのだろうが、どうも開ける気になれない。

      ゛ チリン チリン チリン 血リン チリン … ゛ 

音はあちら側からだんだんこっちにやってくる。

そう 近づいてくるんじゃなく、やって来ているって感じの音 …。

      ゛ チリン チリン チリン チリン チリン … ゛

確実にやってきている。

      ゛ チリン チリン チリン チリン チリン … ゛  




「 やばっ !!!!!!!  」



物凄い確信と存在感が …

咄嗟に鍵を閉めた!!

゛ ヤツ ゛ は確実にドアの外に立って居る !!!  





゛ チリン チリン チリン 血リン チリン …  チリン チリン チリン 血リン チリン …  … ゛





ふっ ………  …  。



突然 気配が消える。

「 行っちゃった 。 」  不思議な確信が。


ドアを開ける。  勿論誰も居ない。  












 

っと こんな事があったのよん !!

ほんとの話です。

去年も同じ事があったんだけど。

息子 ( 奴にはみえるのです。 過去記事を参照してくらはい。  ) に話たら、

 「 あっ そっ 最近よく見かけるからね~ 。」 とさらりと言われてしまった。


ぎょえ~ぇぇええ ~~ っっっつつつ!!!!!!!



あ~ やだやだ もう やだやだっ!!


悪霊退散っつつ !!!!!!!






↓小心者のpawにポチっとなっ!!



FC2ブログランキング


スポンサーサイト

コメント一覧

チリン、チリンの中の「血リン」は怖いです。
 それに、だんだん近づいてくるというのは緊張しますね。結構、鈴の音はよく聞こえるのですか?

鬼太郎が会いに来たのかも

あ、鬼太郎は鈴付けてないか?

次に来たら会ってみれば?

幸せにしてくれる霊かもよ?

こここここっ

こわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ5月なのに、怖い話を聞いて、じゃなかった読んでしまいました~・・・
息子さんには見えるものを、pawさんは音で聞かれたのですね・・・
ホラー映画は見たことがない、修学旅行の怖い話タイムに耐えられずひとり布団をひっかぶって耳を塞いでいたら一番に寝てしまった私は、非常にこの手の話に弱いです(^◇^;



昔空港の某免税ブティック「あるまいにぃ」で働いてた頃、売り上げがめちゃ悪でした。
そしたら、霊が見えるという可愛い実習生さんが「ものすごく悪い霊があるまいにぃにとりついていて客を寄せ付けない」と言ってました。

それを聞いてものすごくほっとした私は、本当にホラーが苦手なのか、謎です。

こんばんはー!

タイトルを見て
「超怖がり、最近一人暮らしを始めた」私は
コメントから拝見しましたv-393
皆さんのコメントから察するに
やっぱり怖いお話なんですか・・・?
うぅ、怖くて読めないですぅpawさんごめんなさいv-395
また来ます・・・(涙)

flamencosketches様

おおぉぉおおっ!!

鋭いっ!!

気づいてもらえました~ !!

「 血リン 」 を!!
ちょっと演出してみました。
へへへ (^^ゞ

私って 心霊現象には無縁な人だったんですよ。
でも、息子の影響で、たまに感じちゃうんです。
息子のパワーが結構強いみたいで。

始めは信じなかったけど、息子の話や相談した和尚さんの話なんかを聞いて、やっぱ本当にあるんだ~ っと確信してしまいましたよ。

ちなみに、音は去年に続き今回2回目です。
そうそう 去年は足も見てしまいましたよ。

ははは  あまり見たくないんですけどね …。

砂漠に蝶は舞う様

おお 鬼太郎様でしたかっ!!

んっ 彼なら ゛ カラン コロン ゛ じゃん ww

でも、本当に背筋が凍ってしまいましたよ。
でもね、息子が家に居る時しか現象がおきないので、逆に息子が居れば安心。 奴を追っ払ってくれるだろうから!!

出来るなら こんなん見たくも聞きたくもないんですがね~ 

spica様

やっほっ!!

こんちゃです。

怖いですよ~ 霊って。
背筋にガツンときますよ。
悪霊退散!! というより、息子退散!! したほうが早いかも …。

でも、可愛い坊ちゃんですのでそうはいきませんがね~ ww

世の中、感じる、見える人って結構いるみたいです。
ってか 考えるに、現存している人間より、足のない人達の方が圧倒的に多いはず。
本当は 右を見ても左を見ても、霊の人は居るだろうし、本当は朝のラッシュの電車みたいに この世は霊の人達でぎゅうぎゅうかもしれませんよ~!!

ちなみに、私はホラー大好き少女ですぅ~ww 

にょろた様

うひょひよ…。

怖がらせてごめんですぅ~

でもね、本当に怖いのは この世の人ですよ。
邪気に満ち溢れてますよ。
霊の人はただ、空ろに彷徨っているだけ。

でも 人は欲に流されて霊の人より悪さをします。

くわばら くわばら …。

うーん、来ましたか。
僕の同級生の家にもおいでなすって
はっきりと見たようですが、ここに
書き込むのもナンですから。。。
しかし見える人って、怖いでしょうねぇ。
僕は多分その"音"さえ聞こえない
非霊感者ですから逆に危ないかな?

怖いなぁ

こんばんは。
そういう話、私は苦手です。
時折変な気配を感じる時がありますが、
動揺しない風を装い早歩きです。
ふと、視線を泳がせて、
何者かと目が合ったりしたら、
失神確定ですね。
旅先でシャワー中に後ろを振り向くのも、
鏡を見るのも怖いです。

トイレに行ってから読むべきだったと後悔しました。
そんな・・・怖い話は避けていたのに!!!

fancyk様

シュワッチ 放置~っつ (~_~;) しとります …。

きました。
来ちゃいました。

ははははは (~_~;) 

でもね、私、もともとはないんですよ。
我が息子の影響なのですよ。
奴が悪の根源なのですよ … ?

でもね。出来ることなら 見ない 聞かない でいたいのです。
あっ 悪霊 退散!!!

やも様

どもですぅ~ m(__)m

そうですか 苦手ですか
私はホラー大好き、怪談大好きではありますが、実体験となると 御免こうむりたいですよ。
だって 怖いもん!
でも、周りにそういう人がいると、少なからず影響はあるので諦めてますよ。

でも 怖いよ~~ (T_T) 

なぎさ様

うっす!!

どもですぅ~ m(__)m

これは避けては通れないお話です …
決して1人では見ないで下さい …   

うぎゃぁ~~っっつつ!!!(((((((・・;)サササッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/280-3ae98063

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
