--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.23

オヤジの時間 ♪♪

オ ヤ ジ の 時 間 ♪♪

big_0401.jpg

ちょっと… っつか かなり変 ! !






やっほ~っっつ!!!! みんな元気か~いっ!!???

大変 大変 御無沙汰してしまいました!!

pawaketでございます m(__)m

いやいや ほんと おひさですね~ (~_~;)



っで、突然本題へ!!

夕べ、私がお風呂から上がってきたら、婿殿が歌を歌っていました … 。



♪ 私の人形は 良い人形 ~   ( 胸に腕を片方づつクロスさせて …  )



目はパッチリで 色白で ~


ぼ~んのような 月がぁ~  ♪
 



んっ 何か変 …??

っつか 違うじゃん まっ 確かに繋げたくなるけどね~

次の曲はチューリップ



♪ 咲いた ~ 咲いた ~


赤白黄色 ~


どの花みても綺麗だなぁ ~ ♪




やっぱ 変 。

中略かいっ!!

そして …



♪ あ~さも早よ~から~  ( 山は白銀  のスキー? の節で 。 )


弁当箱 さ~げ~て~


今日もゆくゆく 我等がオヤジ ~ ♪


頑張れ頑張れ オ~ ヤ~ ジ~ッ


頑張れ頑張れ オ~ ヤ~ ジ~ッ


それ えっひゃん えっひゃん !!!
  と、部屋を行進し始めました。


… はぁ~っ (ーー;)

ストレスでしょうか?
ついに やっちまったのでしょうか?
それとも これこそが地なのでしょうか?

ひととおり歌い終わって 何事もなかったようにベットに入り、すやすやと いえっ グゴォー グゴォー といびきをかき始めた婿殿なのでした。


                             おしまい ♥





↓変な婿殿にポチっとなっ!!



FC2ブログランキング



スポンサーサイト

コメント一覧

オヤジ殿・・・かわいらしい・・・。日本のサラリーマン?も大変ですね!!!
今度真似してやってみます(ノ゜O゜)ノ

なぎさ様

おはようございますm(__)m

ぜひ!!

ただし、周りの冷ややかな目は避けられないものかと …。

こんにちは。今日私は仕事休みでした。
いやぁしかし、3月4月の多忙さときたら、
言葉にはできないですな。
pawaketさま久々のブログ更新は、オノロケ?
なんでしょうこの、ほのぼの夫婦。
GWはサツマイモ苗を植えまくります。
独身地味男のストレス解消法(涙)

お久しぶりです。

ほのぼのしてますね~
何かいいことあったのかもしれませんね。
外で歌ってたらあぶないけど、おうちで歌えるのは平和な証拠です^^

すごい展開ですねwww

長い目で見てあげてください

多分疲れてるんですよ!!

とりあえず暴れないだけヨシかも?

同じだ

ご無沙汰しておりました。
婿殿はきっとストレスに病んでいます。
仕事場で嫌な事があっても、家庭まで引きこまない
ようにと、その発散方法が訳分からん歌なのです。
自分がそうでしたから (でも私ぁ車の中で)。
いいヒトですね。
ただ、あまりにもpawaket家らしすぎますよ。

ご無沙汰しておりますー!
お元気でしたでしょうか?

歌と踊りで発散?するこの方法、いいですねー。
しかも意味不明っぽいこと言いまくってって楽しそう♪
やってみようかなーw
1人でやったら空しいだけでしょうか?v-406

この日の熟睡度は高かったんですよね?
知りたいですっ!

やも 様

まいどですぅ m(__)m
またまたご無沙汰してしまいますた …。

ちゃいます。
おのろけではないですよ。
あきれた話?
びっくり げろげろの話ですよ~。

おいもはいっぱい植えましたか?
収穫時期を期待します!! にゃはっ

しんちゃろう 様

御返事おくれてごめんです m(__)m

いやいや~ お家で歌っても危ない人ですよ~
ちょっち 目を耳を疑ってしまったわいのわいのわいっ!!

砂漠に蝶は舞う様

どもども m(__)m 

放置していてすみませんです。

はい とりあえず長い目ではみてあげちゃってますが …
いつまで どこまで長い目でみていたら良いのか …

にゃははははは … (~_~;)

fancyk様

いやいや また放置しちまった~
ごめんです m(__)m

paw家らしいとは …?
どんな家じゃい!!???

でも 世のオヤジ達は皆、少なからず病んでいるのですね~!!

ちなみに 私も病んでいるかも … 
ご慈愛下され!!

にょろた様

ご無沙汰ですぅ~ m(__)m

その晩は …

「 ぐごぉおお がごぉおお~ 」 と怪獣の様ないびきをかいて熟睡でした。
っつか 毎晩怪獣で熟睡ですがね~

にょろたさんの踊り 見たいなぁ~ ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/277-42cc2dc5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
