FC2ブログ

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.10

はぁ? "エリカ様"だぁっ!?  ( ̄▽ ̄;)

はぁ? "エリカ様"だぁっ!?  ( ̄▽ ̄;)

siro02.jpg
親の顔 … は見なくてもよいっ!!



どもですぅ~っ!! m(__)m

先週は ゛ エリカ様 ゛ が大変だったようで。
何だかなぁ …。


20歳過ぎた大人が。 ( まっ まだ十分ガキの域ですがね。 )


何を学んできたっ!!  (ー"ー) 


私は ゛ エリカ様 ゛ に対し、 「 親の顔が見たいもんだっっっっ!! 」 とは口が腐っても言いません。
どの親だって、子供がいっちょまえになるため、真っ当な人間になるため、必死に教育してきているはずですから。

その教えをきけない、守れない、実行出来ない本人が大馬鹿者なのですよ。
だから、 よく世間で言う 「 親の顔が見たいものだ 」 はお門違いの大間違いだと思います。
まっ 親も勿論人間ですから、間違って教えているところもありますがね。
それは、後々本人が気づき、学び、正せばいい話ですから。
でも、テレビ等の情報を聞くと、最近の親も常識が無さすぎってのもありますがね。

さて、本題の ゛ エリカ様 ゛ ですが、彼女の事はあまり知りませんが、っと言うより 興味はありませんが、ただ、あの舞台挨拶を見る限り ありゃ最低ですよ。

大人としての自覚なんて微塵もなく、ただの駄々っ子じゃないですか。
面白くないから、機嫌が悪いからふてる。

大人だから偉い、っていう訳ではありませんが、ただただ歳ばかり喰って威張ってる人もいますが、ただね、年長者はそれなりに経験も積み、学び、一生懸命生きてきたのですから。
年長者に対しての礼というのはつくさなければならないかと。

周りのいい年した大人が困惑しきっていたじゃないですか。

家庭を生活を一身に背負って頑張って来たお父さんが。
その日の為に一生懸命頑張って来た仲間が。
舞台挨拶を楽しみに、映画を楽しみにしてきたファンが。
そして、 ゛ エリカ様 ゛ のご両親が。

プロとして仕事をするからには、わがままも、私情も、都合も、感情も我慢しなきゃいけない所があるんですよ。
気分で振り回しちゃいけませんよっ!!

周りも悪いですよね。
゛ エリカ様 ゛ などと ( 半分嫌味もあるでしょうが。 ) 言い、それそれ ( ちやほや ) してますしね。

まっ いいんですけどね、私の子じゃないし。
私に直接関わる人間じゃあないですしね。
でも、でも不愉快です。
公共の電波に乗って、私の目に耳に入ってきたのですから。

話は変わり、っと言うか 関わりはありますが。
かの大物歌手(?) 和○ア○子さん。
彼女の ゛ エリカ様 ゛ に対する言動もびっくりしましたよ。

「 しめたろか!! 」 ですから。

大人として、若手を指導し見守っていくべき先輩として、そして人として。
電波を通じて発すべき言葉では無いじゃないかと。

常々、彼女の言動には 「 あんた 何様っ!! (ー"ー) 」 という不快感はありました。
長年芸能界に居ると云う事は、そんなに偉いものなのでしょうか?
人の迷惑省みず、やりたい放題は如何なものかと。

まっ 彼女を全否定するつもりもありませんし、嫌いでもありません。
人一倍人情味があって、実は優しい、真っ直ぐな人なのだろうなとも思います。
ただ、大御所を笠に着て、やりたい放題は如何かと。

それなりの場ではそれなりの言動というものが必要かと。
やくざの親分じゃないのですから。

年功序列と云う事がありますが、芸能界って正にそうなのですよね~。
ただ、人として上に対しても下に対しても、最低限の礼儀というものは必要ではないでしょうか?



などと、つらつら、だらだらとのたまわって参りましたが、果たして私自信、偉そうに人を批判していいものかどうか?
実は ぜんぜん分からない まだまだヒヨッ子な私です。

ただ、今日は思う侭、感じる侭に書いてみました。
読み返すとおかしな言い回しや直したくなる部分、削除したくなる部分も出てきますので、読み返さずにこのままアップしたいと思います。


pawaketの独り言だと思い 流してやっちゃって下さいませ。
いつも、こんな ゛ ヘタレ ゛ な私に付き合って下さる皆様には常々感謝致して居ります。
最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございました。 m(__)m




↓お付き合いついでに ポチっとな!!



FC2ブログランキング












スポンサーサイト

コメント一覧

同感です

pawaketさんのお気持ち、分かります!!僕も「You Tube」で例の舞台挨拶を見たのですが、驚きましたね、正直。彼女、どうしちゃったんでしょう?
 和〇さんの言動について書かれていましたが、同感です。コメントしてわざわざ同じ土俵に上がるなんて、軽率に見えますね。大御所なりのメディアに対するサービスなのでしょうか?
 では、最後にPawちゃんぺたぺたして行きます。またお邪魔します!!

こんばんは・・・・

和○ア○子は 酔って素手で便器を割ったそうです。
ソレどんなん・・

それと・・・・・・
わたくし。。「若いオトコ」ではございません。。。
厄年も過ぎてる、
一言で言いますと・・「ちゅ○ねん」でござります・・・・・

井の中の蛙

まいどっ!(^▽^)/

ま、チョコッと売れ始めたせいで、金のなる木を誰も剪定出来ずに今日まで来たんでしょうね。
犯罪者でも、何とか生きていけるのが「芸無い界」ですから。;^_^A
周りが見えてないガキンチョだったと言うことでしょうか?
和田の婆さんも、関西のノリなら何言ってもOKみたいな雰囲気がありますが・・・誰なんでしょ?あのお方を”芸能界のご意見番”とか言い出したのは。

世界が違うので笑って傍観してますが。(^∇^)アハハハハ!

flamencosketches 様

いやいや 賛同頂きありがたく思います。

ね~!! 芸能人は特別な人間じゃあないのですからっ!!
み○もん○ も然りかと!!
勘違いしているんじゃあないよっ!! って話ですよっ。

burukou様

あひゃひゃ~ (^^ゞ

あの記事を読んだみなさんがイラストはburukouさんかと思ってますよ~!!
今度は自画像をアップしないといけませんね~!!

吐夢様

お~っほほほほ ヽ(^o^)丿

吐夢さんの 「 毒 」、やっぱ効きますね~!!
やっと調子が出てきたみたいですね。

うんうん まったくまったく。
誰でもなれる「芸無い人」 無芸大食 「芸無い界」 ですかね~
ギャル○○ もみてる分には確かに面白いけど。
でも それだけですよね。
上を向いて口に食べ物を入れるなっ!!
みっともない!! 噛める分だけ入れなさい!!
面白がって大食いしてるんじゃない!!
食に感謝しろっ!!  って話です。

ところで、吐夢さんに効く解毒剤ください!!
ってか~ oh!((゚o゚#(C=(--;)バキッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pawaket.blog52.fc2.com/tb.php/226-f038c6d5

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。