--.--.--



2007.12.31

今年は大変お世話になりました!!

今年は大変お世話になりました!!
neko.jpg

アンド 長々放置プレーで御免なさい。



今年も残りあと少し。
カウントダウン状態に入りました。

今年は… 皆様のおかげで楽しく、充実した一年となりました。
(後半は忙しさで放置してしまい 反省しています。)

本当にありがとうございました。

来年も 「 楽しい事、美味しい話 」 を宜しく、宜しく、宜しくお願い致します。

ではでは 皆様、良いお年を!!!!

p.s. 年があけましたら、皆様宅へご年始廻りいたしたいとおもいます。
     お茶なんぞご馳走してくださいまし~~!!!

2007.12.17

「サンゴママ ゴー」

「サンゴママ ゴー」



猪木ぼんばいえ~っつつっつつ!!

面白いから見てけさいん~ ヽ(^o^)丿


↓゛ ママ ゛ にポチっとなっ!!



FC2ブログランキング


2007.12.07

地中海風 … の香り ♥

   地中海風 … の香り ♥

2touka_e.gif
                    らんまるの飛光船◇海風素材屋

       どんな香りじゃっ!!???

続きを読む »

2007.12.03

うぉんてっど !!

う ぉ ん て っ ど  !!

tare.gif


誰か~!! 知りませんか~!!!?????



これ、すんごぉぉぉぉおおおおく美味しいタレなんです!!
豚バラ肉の薄切りと、もやしやキャベツなんかをお鍋で蒸してこのタレでいただくと…
すんごぉおおおく美味しいんです!!


゛ 豚菜だれ ゛ っていいます!!


以前、ネットで買ったんですが、今は売っていないのか…。
見つかりません!!

どなたか知っていらしたなら御一報下さい!!
御願い致します!!

お礼は …  pawの暑苦しい ゛ kiss ゛ でも …。
駄目ですかねぇ …???

冗談は抜きとして、是非是非 教えて欲しいのです!!!! 

よろぴくぅ~~ m(__)m

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
