--.--.--



2007.06.28

忘れた!?!!??? …。 んっ?

忘れた!?!!??? …。 んっ?

big_0341.jpg

きっ 気持ち悪い … 

続きを読む »


2007.06.22

忘れた !?!!??? …。

      忘れた !?!!??? …。

20060501.jpg

っつか お前誰だ !!???

続きを読む »

2007.06.15

チャットな姉妹

     チ ャ ッ ト な 姉 妹


(´・ω・`)人(´・ω・` )


  ひま~」 なわけではないんです。     


 


 


 

続きを読む »

2007.06.15

今日こうさぎをムカツクノダヨしたかった(BlogPet)

今日こうさぎをムカツクノダヨしたかった
pawaketは、広いこうさぎをムカツクノダヨしたい


*このエントリは、ブログペットの「paw」が書きました。

2007.06.11

オネェチャンノオヘソノハナシ

オネェチャンノ オヘソノ ハナシ

20070611113203.gif
 
へ~~そ~っ …!! (~_~;)

続きを読む »

2007.06.08

きょうは(BlogPet)

pawは、お話した。

きょうは、ブログペットの「p a w」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「paw」が書きました。

2007.06.05

素朴な疑問

素朴な疑問

数人って? 数十人って?

いやねっ ラジオで 「 部屋には数人が居たもようで… 」 と言ってたのですが、その 『 数人 』 ってのが何人なのかと…。
私的には5人以下なのですが、婿殿は7,8人と。

じゃあ数万円なら? って事になり、私は2,3万円、婿殿は7,8万円ってことで。

じゃあ 数十人は? に対して 
「 むむむ… 」 
数十人の考え方が… 当然 数十人だから 20人、30人 となるのでしょうが、ひねくれ坊主の婿殿は 
「 15人だって 数十人のうちにはいるよ!! 」 と。
「 じゃあもし15人居たら 数十人にするには切り捨てか切り上げするのか? 15人は20人か? 10人か? その5人は立場ないだろっ!! 」 とのこと。

また、2,3千円はわかるけど、2,3百万って おいおい そんなアバウトかい!! って話で…。
2,3億ならどうよっ!! ほげげ (;O;)

「 ~ 」 とか 「 , 」 とか 「 数 」のつく数字って、人によって随分と違いがあるのだろうなぁ

っと 馬鹿馬鹿しい素朴な疑問で夕べ議論したpawaketでした~。

           以上っ!!

2007.06.01

昔々、犬の足は3本だったって。

   昔々、犬の足は3本だったって。
k311.jpg

     今は昔のお話 始まり始まり~

続きを読む »

2007.06.01

pawaketはblogしたの(BlogPet)

きょうpawは、加へblog♪
pawaketは加へpawaketの石鹸もblogするはずだった。
pawaketはblogしたの?
pawaketと齢がblogされた。


*このエントリは、ブログペットの「paw」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
