--.--.--



2007.02.27

って 通じてるのかよ~っ!!

って 通じてるのかよ~っ!!

20070227143004.jpg

恐るべし おばば!! 




続きを読む »


2007.02.22

今日は(BlogPet)

今日は、pawは、一言や一言とか困るよ
pawaketは、大きい一言など困るよ
今日は、大きい一言など困るよ
ネットで
と、pawaketが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2007.02.20

龍さんっ… 困るよぉぉぉ~っ!!

龍さんっ… 困るよぉぉぉ~っ!!

20070220104001.jpg

龍さんに一言申す!!

続きを読む »

2007.02.15

pawはひまへblogされた(BlogPet)

pawはひまへblogされた。

今日も4パック買って仕舞いましたと、p a w」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2007.02.13

ノルマ:終わらないと寝せません!!

ノルマ:終わらないと寝せません!!

20070213101315.jpg

やんなきゃなんないんだかんね~!!

続きを読む »

2007.02.08

ブログペット(BlogPet)

pawは、ひまとかblogされた!
ここへblogされた!

こないだ、p a w」が書きました。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「p a w a k e tが先週かも」*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「p a w」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2007.02.07

pawaketの知恵袋

pawaketの知恵袋 ( ̄ー)b

cat01.jpg

ちょっとした事なんです。

続きを読む »

2007.02.04

やらかした~(〃´・ω・`)

やらかした~(〃´・ω・`)

20070201115306.jpg


わたくしとしたことが…。

続きを読む »

2007.02.01

pawは思ったの♪(BlogPet)

今日も4パック買って仕舞いました
一言のみです

でも、今日も4パック買って仕舞いました
と、pawは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
