--.--.--



2007.01.26

写真できてきました~!!

写真できてきました~!!

big_0156.jpg

勇気ある人のみご覧あれ!!

続きを読む »


2007.01.25

ブログペット(BlogPet)

こないだ、pawaketが
先週かも」
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2007.01.22

先週末ニュースなのだ。1/19~

先週末ニュースなのだ。1/19~

big_0203.jpg
      
納豆の恐怖!?(ちょっちひっぱってます。)

続きを読む »

2007.01.18

きょうはここへblogしたかも(BlogPet)

きょうはここへblogしたかも。
きょうはここに止みたいなblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。



2007.01.17

納豆見たくないっ!!

納豆見たくな~いっ!!


以上!!   今日はこの一言のみです。


でも、今日も4パック買って仕舞いました…。



いっぱいいっぱい うっぷのpawに応援のポチっとな!!↓



FC2ブログランキング



2007.01.15

止まれっ!!

     止 ま れ っ !!


ichizi_teishi_3d.jpg


3日に1回轢かれそうになりますヾ(;;゚Д゚)ノ

続きを読む »

2007.01.11

きょうは(BlogPet)

きょうは、pawが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの



娘 成人される



娘かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。



2007.01.11

納豆

       納  豆  !!


nattou_gohan4.gif
        nattou_gohan4.gif
                  nattou_gohan4.gif
                             nattou_gohan4.gif

      続 く か な ?

続きを読む »

2007.01.10

足跡帳でございます (゚∇^d)

20070116100154.jpg

Pawaket のブログにようこそ 
いらした記念に是非! 下記”コメント”をポチッとして一言残して下さいな (*^.^*)

メインの最新記事は足跡帳の下にアップしてます!!

是非、見て行って下さいね!!


 

Tag : 足跡帳入り口

2007.01.08

祝 成人 !!

祝 成人 !!

komachi1.jpg


娘の成人式で ”わや” でした~

続きを読む »

2007.01.05

謹賀新年

king_ss025.gif
big_0254.jpg


今年もpawaketを


宜しくお願い致します!!


一週間の というか、年をこしてのご無沙汰でございます!!
嫁さん地獄より無事帰還致しましたpawaketでございます。

いやいや、暮れから正月にかけてはパタパタママをしていましたよ。
ここ一週間、一切PCには触れず、禁断症状に悩まされ、子供達に追い立てられ、嫁さん地獄に苦しみつつ、やっと、やっと平常心に戻りました。

本年も どうか、どうかひとつ、このpawaketをお忘れになる事なく、よろしく、よ~ろしく お引き立て頂きます様、御願い奉りまする~ gomen.gif



みなさんに忘れられそうなpawに応援のポチっとな!!↓



FC2ブログランキング





2007.01.04

きのうpawが(BlogPet)

きのうpawが、ここでblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
