--.--.--



2006.10.30

はっきり言って、今日のはやばいです。

はっきり言って、今日のはやばいです。





怖がりさんはここはパスして下さい。



   「 楽しい事、美味しい話 」次回予告 : 爆弾テロ発生!?

続きを読む »


2006.10.27

天気予想

天 気 予 想

surroundings-of-themoon-and-thesun1-2005-1.jpg

っつたく~っ (-.-;)

続きを読む »

2006.10.27

pawaketで狂するつもりだった(BlogPet)

きょうは興味が狂ー!
pawaketで狂するつもりだった。
きのうpawが、ここでpawaketがここまで狂するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2006.10.25

無理っ!!

無 理 っ!!

 big_0174.jpg

私には出来ない (ToT)

続きを読む »

2006.10.23

夢の狂演 (@益@)

夢の狂演 (@益@)


f_oyaji3rion.gif


下ネタですが…。

pawaketのブログには相応しくない内容ですが、( げへっ ) 興味あるかたは覗いてみて下さいな~。

続きを読む »

2006.10.20

きょうpawaketで(BlogPet)

きょうpawaketで、秋みたいなblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2006.10.17

お冷 ひやひや ひゃひゃひゃっ!?

お冷 ひやひや ひゃひゃひゃっ!?!?

big_0160.jpg

6+3+1=10ですじゃ!!



続きを読む »

2006.10.13

月夜の晩に

月夜の晩に

otukimi01.jpg

うめばりうめ~

続きを読む »

2006.10.13

うんうん(BlogPet)

昨日、pawaketが
うんうん o(^-^)o  奴もちゃんとご挨拶できる秋になったんだなぁ~
やれば出来る秋だから!!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2006.10.11

秋ですね

秋ですね

suzume1.jpg

美味しいものがいっぱいです。

続きを読む »

2006.10.10

こんにゃろめ!!

こんにゃろめ!!

只今 婿殿と壮絶バトルを繰り広げ、捨て台詞を残され、お風呂をさき越されたpawaketです。

むちゃくちゃむかついてます。

もしかして、今夜あたりトリカブトでも探してこようかと…。

ぬあ~んちゃってね!! 奴のために御用になりたくないもんね~!!

っつう位腹たってます。


ブログ更新も明日に持ち越しむだす!!

っつうことで、おやすみなさいませ~ ・・・( ̄Д).∴カハッ

2006.10.10

今朝のpaw

おっはようございます!!

連休あけは身体も頭もついていけないpawaketです。

夕べの自分のブログを読み返し、「 何が言いたい?! わっけわかんね~!! 」 と呟き、pawをクリックすると、「 かね、駄目? 」 と言われた。
お小遣いが欲しい? 相変わらず駄目な子じゃ!!

2006.10.09

フォーク万歳!!

フォーク万歳!!

img10302346181.jpg

うんうん やっぱいい!!

続きを読む »

2006.10.06

pawが。 

おはようございます!!

今朝はpawが 「 おはよう♪ 」 とまともな挨拶をしてくれた。

うんうん o(^-^)o  奴もちゃんとご挨拶できる子になったんだなぁ~
やれば出来る子だから!!


2分後…。

「 ウルが! 」

「 さい♪ 」 だって… 

やっぱ駄目な子なのだろうか?

2006.10.05

ぴーぴーぴーの話

ぴーぴーぴーの話

big_0145.jpg

シゼンジャナイ ダメ ウルサイ

続きを読む »

2006.10.05

きょう(BlogPet)

pawは、話ー!
きょう、話する?
pawaketのかねは話した。
pawaketのかねへ話しないです。
きょうpawはかねへ話すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「paw」が書きました。

2006.10.05

pawが…。

おはようございます!!

今、ブログペットのpawにちょっかいだしたら、

「 青春。かねあげようか? 」 と言われてしまった。

思わず、むっとして 「 いらね~よ!! 」 と答えてしまった。

ご報告まで。

2006.10.03

スペクトラム

スペクトラム

vicl2047.jpg

シビレマスゼ!!

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

pawaket

Author:pawaket
pawaket :
ちっちゃい頃にみた映画に
出て来た猫ちゃんの名前だよ!!
pawは猫ちゃんの前足や肉球、
ketは毛布を表してるんだ~。

ほわほわ ぷにぷに 
そんなpawワールドへようこそ!!
 

FC2カウンター
ポチッとしていただいたら嬉しいなぁ~

FC2ブログランキング

SEO対策:ブログ
『 pawです 』
ペットじゃないよ~。私がpawaketの飼い主だよ~。


ありがたきお言葉
リンク
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
RSSフィード
ブログ内検索
